人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Siesta

五色沼と初釣り

            秋探しを求めて2日目の旅のスタートです。
五色沼と初釣り_a0053267_16535682.jpg

            大好きな五色沼、娘も3度目かしらね。
            ボートに乗って家族団らんのはじまりです。
五色沼と初釣り_a0053267_165846.jpg

     湖面が綺麗なことで有名な五色沼、夫とのデートスポットでもありました。
五色沼と初釣り_a0053267_1705584.jpg

ボートに乗りながらシャボン玉をする娘、このシャボン玉、あるカップルが乗っているボートの方にふわふわ飛んでいき、すっかりカップルたちも楽しめていた様子
それを見ていた夫と私微笑ましい姿で思わずにっこり

五色沼と初釣り_a0053267_1742878.jpg
    
ボートを乗り終えたらソフトクリームでも・・今日はコーヒークリームに挑戦です。





五色沼で満喫した後は、初釣りに挑戦です。
五色沼と初釣り_a0053267_1761626.jpg

娘でも簡単に釣れる虹鱒釣りはすぐに魚がひっかかり、子供にとって楽しい経験
五色沼と初釣り_a0053267_1763023.jpg

初めて釣った虹鱒くんはあなたでしたか?
これから美味しく頂きますからね。どうぞよろしく。
五色沼と初釣り_a0053267_1764232.jpg

娘、自分で釣った魚を確かめにバケツを覗き込みます
五色沼と初釣り_a0053267_1771021.jpg

お刺身に仕上がりました。とっても美味しいの
五色沼と初釣り_a0053267_1772055.jpg

から揚げは、娘にも絶品でした☆夫も大好物です。
五色沼と初釣り_a0053267_1793910.jpg

塩焼きもたべてお腹がいっぱいです。

明日は最終日、会津西街道へ出発です。

by ozakkocyama | 2008-10-04 17:15 | 旅行
<< 大内宿 秋探しの旅 >>